コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

衣装合わせ

皆様、お元気ですか? アマテラスです。

MOEを起動しようと思ったらメンテの日程がずれていたでゴザル…

というわけで更新、更新っと…

今さらながらなんでこんな検索にひっかかりにくいブログタイトルにしたかというと…
ゲーム内でメインキャラとも言えるアマテラスが「神様」なんて呼称されてたりするわけで。

おかげで「神のみぞ知る…」検索しても、
神のみぞ知るセカイしか出てこない結果に…
わかりにくくてスイマセン

はてさて、絶賛美容修行中なイケメンパンダことアメノホヒさん。
いずれは美容院も開店したいと思ってますが、それはまだまだ先のお話。
しかし着々と準備は始めております。

液露店でもさせようかと思っているモニコ・タカミムスヒたんの衣装を染めてみました。
パンダさんに着せているスイーツカフェ装備あまりとざくろを合わせて見るとなかなかいい感じに^^b

ざくろとカフェは染め上がりが違うため同じ割合で調合しても色がずれてしまうので、
カフェの方を漂白してみたところ

あふたー

かなり近い仕上がりにb
靴も染めようかと思ったのですが、黒の方がピリッと締まった印象になりそうなのでこのまま、
そして腕のアメちゃんも全然違う色でワンポイントにしてみましたw

いずれはこんな二人が

パンダ
あふたー

美容営業する日が来るかもしれません。
どう見ても喫茶店なのは
ツッコマナイヨウニw

そういえば以前キーたんに依頼されたガンホルダー染めのSSがなかったので、
撮り直しさせてもたいました。
ほんとは髪色合わせで調合していたのですが、
染めて見るとデニム生地のような風合いでなかなかよかったので修正なしで納品したガンホルダーです。
染色

ほんとMOEの染色・美容は奥が深い…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
