コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

7/14-15営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

フルタイムではありませんが、
今週は木・金ともに営業出来ました^^

そして、今週は髪染めがよく売れました。
二日で4本とか開店以来の売れっぷりw

髪染め11
髪染め10
髪染め9
髪染め8

浴衣なお客様から
うちわ
季節感満載のこんなものをいただいてしまいました^^

そういえば以前…
こんな事をそろそろしたいなぁなんて書いていたものですが、
震災関連ですっかり流れてしまっていたのです。

他の美容師さん達はモチーフからパーセンテージを割り出して
カラーを作るようですが、
うちはちょっと毛色の違う感じになりそうかなぁって感じです。。。
まぁ何にしてもまずは大量のノアフラをゲッツするのと
フルーク・メリアなんかはちょっと刈りづらくなってる印象なので
定期的に花を刈りにも行かないとって思っておりまする。

鉄くずの寄付なんかは大歓迎ですwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です^^
久々に染色販売モニコも居て嬉しくなりました。
ノバやのらとは違うやわらかい青紫で気に入ってます(`・ω・´)ノシ
そのうちノバ兎の整形を頼みにいきますぞ

Re: No title

> お仕事お疲れ様です^^
> 久々に染色販売モニコも居て嬉しくなりました。
> ノバやのらとは違うやわらかい青紫で気に入ってます(`・ω・´)ノシ
> そのうちノバ兎の整形を頼みにいきますぞ

毎度です^^
スキルが上がるので整形は大歓迎w
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
