コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

7/8営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

久々の

久々にこの場所に帰ってこれました。
と、言ってもちょっと遅めの時間に小一時間程度でしたが。。。
少しづつでも元通りに営業出来ればいいなぁなんて思います。

今週はさらに久々に液露店係のタカミムスヒたんも店頭に帰ってまいりまして、
髪染め7322248.png

さっそくこちらのこぐねぇさんが一本と。

新カラーロイさん45912.png

ロイさんがこちらをお買い上げでした^^

どちらも6髪補正で素敵なカラーに仕上がったとご満足いただけたようです^^v

地震前に作ろうかななんて言ってたヘアカラーカタログにはさっぱり着手出来ていませんが、
出来る限り露店は出せたらいいなぁなんて思います。

では、また来週



営業出来たらいいな。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらの髪色も艶があって綺麗にそまっていますね~^^
通常営業に戻れる日を待ちわびてますよ(`・ω・´)

( ・。・)

復活おめでとうございます!

私もぼちぼち復帰してますが生産が楽しくてつい篭りがちにw
FSメンバーとはほとんど関わっていませんな。(´・ω・`)ショボーン

アマさんにはいつも染色をお願いしておりますが
自分ではまったくわからないのでものすごく助かっております。
実は諸事情があり、ガチャは回さないことに決めました。
なのでGMを稼いで新装備を買うか
もしくは以前から持ってる装備を使いまわすしかないので 
飽きてきたら染色!がとても大事になっております。 
そんなときに色々相談できる方が身近にいることはとても心強いです。
いつも難し気な物ばかり頼んでご苦労をおかけしておりますが
これからもよろしくお願いしますね☆
あと、お金はきちんと正規料金をとってくださいね^^
でないとまたお願いできないのでーw

Re: ( ・。・)

まだまだ完全復活って感じではないですがちょこちょこやれたらなぁなんて思ってまする。

中の人のリアル事情や
染色の依頼の方は課金黄色がガチャから外れてたり
フルークの安定した刈り場が少なくなったりで
結構時間がかかりそうな感じではあります。

気長にお待ちいただけたらなぁと思います。

それにしても正規の値段ですか…
染色の方は本業ではない上に
依頼が基本的にFSからしか舞いこまないので
厳密な値段設定はしてないんですよねw
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
