コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダイアロス島民へのラブレター

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

随分昔に誰かのブログで見たのを思い出し、
探してやってみましたよw

ダイアロス島民へのラブレター

とりあえずは家主のアマテラスで、、、

--------------------------------------------------

最愛なるアマテラスちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度アマテラスちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はアマテラスちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

アマテラスちゃんと一緒に行ったベビドラ
アマテラスちゃんと一緒に行ったバハ
アマテラスちゃんと一緒に行ったバザー
そして・・・
アマテラスちゃんと一緒に買ったクロース ローブ
アマテラスちゃんと一緒に買ったキャノンボール
アマテラスちゃんと一緒に買ったノア ダスト

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、アマテラスちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはアマテラスちゃんが必要なんだ。
お願いだ、メビウスと別れて俺と付き合ってくれ。

ハイニ

---------------------------------------------------

まぁ前半はいいとしようじゃないか…

純メイジがキャノンボールなんて買うかww

てか、メビウスと付き合っているだと…

そして最大の謎は、、、、

ハイニって誰だ…


さらにもう一キャラ
アマテラスの対となるべく作成された
ツクヨミで…

--------------------------------------------

ツクヨミちゃんへ

えっと・・・実は昨日、マオツェン ウーから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
マオツェン ウー、ツクヨミちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでWarAgeに遊びに行ったじゃん?
その時にツクヨミちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ツクヨミちゃんは・・・、マオツェン ウーの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、マオツェン ウーは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もツクヨミちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・マオツェン ウーのことなんてどうでもいい。
俺、ツクヨミちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がツクヨミちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でエルビン渓谷に行って、プレート装備を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月1日の18時にエルビン渓谷で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

オリアクス

-----------------------------------------------------------

兄貴wwww

これはどう考えても兄貴一択ではw

兄貴、ルーチェじゃなくていいんですか?ww


カトライアはイ オーフェンに告られたり
アメノホヒ店長にはチェイン装備が届くらしいし
ネフティスはギガースといっちょんからアタックされてるし
ビーバーはキングザブールと一緒にネオクに遊びにいったらしい
スカアハはロバートにアリーナで待たれていると、
ヤル気かwww

名前と姿が一致しないNPCが多いですが、
なかなか面白いですねwww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろアマさんが戻ってく来る頃。

Re: No title

> そろそろアマさんが戻ってく来る頃。

完全復活とはいかなそうですが、
ひょっこり現れるかもしれませんよ。。。

No title

早速来てくれて嬉しかったです^^
落ち着くまでは大変だとおもいますけど、ちょこちょこ顔だしてくださいね
それでは、さよなライオン
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
