コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

5/19-20営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週はなんとか、木・金営業してみました。

木曜はちょうど墓地のニューフェイス美容さんが営業なさってたので
営業前お手入れお願いしてきました^^
墓地美容
時間や曜日なんかは確定じゃないらしいですが、
ゴールデンタイム後くらいが営業タイムらしいです。
またお邪魔しますね^^b

鹿さんが営業前に毛並みのお手入れに。
鹿さん
初めて中の姿をみました。
中の人なんてイナカッタw

お土産に鹿煎餅をいただき。
鹿タイム

初の鹿美容タイムw

そしてこちらも美容師さん、、、
中央の美容師さん

中央の石版のとこで営業されてるもにこ美容師さんが遊びに来てくれました。^^

なかなかお二人の美容にはお邪魔出来ていませんが、
今度伺わせていただきますね^^

うさぎさん
うさぎさんはいつの間にかにゅたおになっちゃってましたが、
別キャラのもにこちゃんでイメチェンにいらっしゃったり。

風神
テキさん家の風神様が飛んできたりもしましたww

しまどり家
しまどりさん家のにゅたおさんが
液をお探しでご来店だったのですが、
まだ1PC環境なので液係りのタカミムスヒはお休み中なのですm_ _m
他にも液はないですか?って来られる方もいらっしゃるのですが、
相変わらずリアルさっぱり落ち着かないので、
ご不便をおかけしております。。。


おまけ
そっくりさん
あれ、、、
うちの家主にソックリw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
