コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パンダの壁

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週は二日続けてマオさんのとこで色々髪をいじってもらいました。
毎度です!

3パンダズ

な、なんかイルヨーw
パンダがいっぱいイルヨーw

そうそうベニさんがつけてるのが前回言ってたペンダントですね。

ベニダント

季節で色変えたり、色々出来そうなおもしろアイテムですね^^

そういえば、もはや古参くらいしか存在を知らなそうな、
うちの1stの将軍様
将軍様

シップ装備を染められるようになったなんて話を
遅ればせながら聞きつけ、染めっとしつつ戦闘衣装をいじってみました
刺青将軍黒将軍

刺青Verと包帯Ver

どっちも悪くはないんですが、刺青の方は
ちょっと露出が多いかなって感じですねw
将軍シップは若干光沢があって薄めに染まる印象ですね。

あとは、バトルの染め上がりとは違うので
色を合わせつつ肩やら他の装飾なんかを探してみようと思います。。。

隠遁将軍から抜け出す日は来るのか!?w
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔はエイシスで育成費を稼いできてたのに、いつのまに隠遁生活に…w

蔵の刀が泣いてますよ!w

Re: No title

> 昔はエイシスで育成費を稼いできてたのに、いつのまに隠遁生活に…w
>
> 蔵の刀が泣いてますよ!w

刀かぁ
さすがに貴重品過ぎて使えないよね…
ランさんが異国から奪ってきてくれればイインダ!!
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
