コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新神光臨

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

というわけで、育ちきってないキャラも多いというのにまた作っちゃいました!w

新衣装
「ツクヨミ」

今回は7髪の似合う姉さんというテーマで考えてみました。
小紋とか浴衣とかの和装はあまりにも鉄板なので、
和洋Mixパンクって感じに。。。

ネゴシスカートの赤ラインとサーベルの雰囲気を合わせつつ
背後

帯揚げの部分と腰リボンの色合わせをしてみたところ
絶妙な一体感になりました!

予定構成はPA搭載盾ヒラって感じでしょうか。
家主アマテラスは当初はテンプル兼ヒラでしたが、
今はすっかりメイジで攻撃メインなので、
その名のとおりアマテラスの対となる予定です。

そういえば美容師の友人の間で最近妙に話題のアリストクラットペンダント。
ベニさんは赤系で染めてたみたいだし、しまどりさんマオさん染め実験してたので、
うちのも染めてみちゃいました。
ペンダント1ペンダント
課金白染め。
白というか銀に近いイメージでしょうか。
これはいろいろ染めてみると面白い素材ですね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
