コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

5/6営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

中の人のリアル的にまだまだ安定営業とはいかないですが、
みんなの記憶か消えないようにちょこちょこは営業してみてます。

今週はクマさんがお休みだったようなので、
一路エルビンのラトさんの筋肉美容へ。

ラトさんはだいぶ落ち着かれたようで定点営業再開だそうです。
何より!!
閉店間際に遊びにも来てくれました。
ラトさん
あれ、、、なんかマブシイナ。

そういえば今日は営業されてる方が多いなーなんて思ってたら、
3ch
3パンダ美容師が全員営業してましたw
パンダスキーの皆さんにはたまらない金曜でしたねww

来客

そういえばうちはこの小部屋のわりと後ろの方に立ち位置を取ってたんですが、
今日ぺぽちゃんとしまどりさんがちょこっと遊びにいらした時に、
若干前にセッティングしてみたら、こっちの方がいいかなーなんて気もしてきました。

門のとこでお話してると、知らないお客さんから、
「誰が美容師?」なんて聞かれることもポツポツあったので、
ちょっとした雑談なら後ろに入ってもらった方がいいのかもしれませんね。。。


そうそう、、、

ユウナさま

今日は某召喚士様がご来店されましたw
割とシンプルな組み合わせですが、見た瞬間「あっ」って思うナイスコーデでした^^b
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
