コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

堕神

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

家主・神様の新衣装はこんな感じで、

堕神

テーマ的にはタイトルのとおり「堕神」
若干ズタボロチックなリアルの心情が加味されております。。。

うちのコーデの基本はメインパーツを一個決めて、
それを中心に考えて行くんですが、
今回は羽をメインに考えてみました。

両羽とエンゼル羽の組み合わせはまぁ鉄板なので、
あえて黒羽一枚で。

胸元・ベルト・手袋にクロスを配置。
配色的には黒と相性のいい金淵を選びつつ、
ゴーストネゴシの淵の赤と手袋を赤で連動させてみました。

ウエディングとナイトロードスカートだと
段差が出来てしまうところが
ネゴシを合わせるといい感じにフォローしてくれました。

猫耳・猫ひげ・猫尻尾がだいぶ違和感な感じですがww
そっちはあくまでも衣装じゃなくて
生えてるんデスw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
