コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

近況報告的ななにか

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

まだまだ安定してイン出来ない残念な状況が続いておりまする。

貧弱なPCでの活動なのでせっかくのサスールにもまだ行けておりません^^;

猫ッ子

神様に猫ヒゲが生えたり

リザ盾

レイラ先生用にリザ盾のレシピなんかはゲッツしておきました。。。

お伺い

行こう行こうと思ってたヌブ村ドア横のシアルフィナさんの美容にもお邪魔してきました。
うちの店名までご存知でした、恐縮です!

3ショット

久々に桃さんの美容に遊びに行ったら
小紋のバインが3人並ぶというレアな場面に遭遇しましたw
思わずパチリ!

そろそろ神様の新コーデでも考えたい時期ではあるんですが、
1PCだとアイテム移動もままならなくて
四苦八苦です。。。
MOEにおけるうちの楽しみの一つなのになぁ…

こちらも楽しみな営業の方もまだまだ安定営業とは行かないですね。
楽しみにされてる方がいらしたらホント申し訳ないです。
見かけたら遊びにいらしてくださいな^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
