コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

4/14-15営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

ノートPC君が意外とがんばってくれているので
軽く営業してみましたん。。。

仮営業

現在1PC状態なのでご覧のとおり液露店係のタカミムスヒたんは欠席で
アメノホヒ店長一人での営業でございます。
熱心なタカミムスヒファンの皆さんゴメンナサイ(ぇw

金曜はちょうどくまさんが営業されてたので営業前お手入れしてもらいました。
くまさん
ついでに休憩がてらクマタイム
変身くま

金曜の営業前お手入れはくまさんにお願いしよう!

今週は両日共だいたい2時間ちょいの営業でしたが、
25人前後な感じ。
FSのみんなや桃さんなんかも遊びにきてくれました。
しばらくは不定期営業かと思いますが、よろしくご贔屓の程。

そして今週はしまどりさんを当てたZE!
まぁ一回来たことあるキャラでしたけどねぇw

そういえば4/14は誕生日だったラシイデス…
美容営業始める時は記念営業もしたいなぁとか思っていたものですが、、、
なんか全然そんな感じじゃなくなっちゃっいましたね。
ちょっとだけ残念です。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
