コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

作ろうか、作ろうよ

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

早いもので今週の営業でもう2ヶ月目突入でございます。

当初からやりたいな~とは思っていたんですが、、、

ヘアカラーカタログ作りに着手しようかな
なんて思ってきました。

花びら用倉庫君は1キャラ製造しましたが、
とりあえずはノアフラを山ほど集めないとってとこでしょうか。

手始めに5色を二瓶づつ作るとしても10個^^;

しばらく水路に籠る生活かな~。。。
硫酸塩も集まるし、ちまちま行きますかねぇ。。。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっカタログつくりに着手されますかっ(`・ω・´)
楽しみにしてます( ̄ー ̄)

Re: No title

> おっカタログつくりに着手されますかっ(`・ω・´)
> 楽しみにしてます( ̄ー ̄)

時間はかかりそうですが…
ガンバリマス!

No title

お怪我はしていないですか?
ご無事だといいのですが。

生存報告

ネットがつながらないので、こちらから。。。

他の皆様は無事でしょうか。
またお会い出来る日を楽しみにしております

ではでは^^

ばんは~~~~~♪

あまさん生きてたか~~~~bbbbbb
ぐっじょぶ^^b
はよ顔ださんか~~~~~~~い><

おおー

アマさん生きててよかったです(T-T)
ずっと心配していましたよ~
とりあえずうちで確認取れてないのはアマさんだけでしたんで、これで全員ダイジョウブですね^-^

よくぞご無事で!

アマさんの無事がなかなか確認できなかったので心配しましたよ…

今は体力的にも精神的にもきついと思いますが、頑張って下さいね!

また一緒に遊べる日を楽しみにしております

・゚・(つД`)・゚・

アマさん無事でしたかー><
よかったです!
みんな心配してます。
色々タイヘンだけどがんばろうね!

No title

急がずあせらずさっさと戻ってきてください。
とかくご無事で何よりでした。
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
