コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

衣装微調整

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

一家の引き寄せタクシーことタナトス君モトイタナトスちゃん。
ダークネスフォースとシャイニングフォース同時発動を目指し修行中です。

タナトス
攻撃速度補正を付けつつ、ダークネスフォースの自然回復を生かすべく
天使羽も装備してみました。
血塗られた羽をイメージしたダークな赤で調合してみました。

死魔賢者を探すべく家エイジをブラブラしてたら、
バラのパーツがちらほら売ってたので買っちゃいました…
200kくらいだと安く思えちゃう家エイジの罠!
これだから家はイキタクナインダヨーw

パナセア

パナセアのブーツ&手袋

ミンス

ミンスの手袋

手袋はどちらもいいですねぇ。
ブーツは一回マオさんに試着させてもらってたんですが、
見かけたので買っちゃいましたw

こんな物も、
モミアゲ
アメノホヒ店長がモミアゲをノバシマシタ
コーンロールにはちょっと似合わないような?w

神様に狩衣を着せてみると
神様狩衣
神官足袋は当然マッチしますが
パナセア手袋の五芒星っぽいデザインが意外とマッチしてますね。
猫耳と尻尾が激しく違和感な気もしますがww





トレハンに行ったら
宝箱
宝箱からカワイイわんこが出てきましたとさ。。。^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
