コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

3/3-4営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週の営業も無事終了いたしました。ご来店くださったお客様、ありがとうございます!

木曜が約25人程、金曜が20人程のご来店でしたね。。。

体感的には25人切るとちょっと暇かなぁって感じです^^;
まだまだ認知度が低いです、がんばります!

FSメンバーのうさぎさんが髪染めお買い上げいただきました。

うさぎさん

風雲によくお似合いです^^b

先週は風神様で遊びに来てくれたテキさん。
今週は春の訪れということでテントウムシスタイルで遊びにきてくれましたw
てきさん


「もう毎週、今週のテキさんのコーナー作ろう」って言ったら
「そんなにネタないよw」

…だろうねwww

シマドリさんも連日ご来店だったんですが、
初日しか判断出来なかった^^;

なんか個人的にシマドリさんを当てようのコーナーが…w
明らかに色使いが違うなぁとは思うんですが、
なかなか自信を持って声はかけれないんですよねぇ。。。
来週は当てよう!(ぇw

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な色に染まって大満足です。
パイご馳走様でした~。

Re: No title

> 綺麗な色に染まって大満足です。
> パイご馳走様でした~。

毎度ご来店ありがとうございます!
気に入っていただけたようで何よりです^^
またのお待ちしてますね^^
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
