コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

光臨美容営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週の美容営業が終了いたしました。。。

ラトさんがバザー営業終わりで遊びに来てくれたり、
ラトさん

FSの方々がちらほら来てくれたり、
今週もだいたい20人弱くらいな感じですね。

そして、、、
風神様
風神様がご来店くださいましたw
ま、守り…神?w
マオさんもヒンドゥーの神様っぽいバイン姉さんで遊びに来ていただき、
神話チックな営業でしたねw

インドな神様でいいのか?なんて話もありましたが、
日本は神様に寛容な国なのでOKですよw

明るめな茶色をお探しの酔拳士なにゅたこ様が液をお買い上げでした。
茶色以外なら何がいいかアドバイスくださいなんて言われてしまい、
焦ったのはヒミツw
濃い目な液だったのですがにゅたこ髪型補正で、
ナチュラルな茶色になったのですが、、、
髪染め4

FSの方と色が被ってしまった~、
と再来店でした。
ドンマイ!
最終的には限界脱色で銀髪風でお戻りでした。。。

好みの色を探すのは大変ではありますが、楽しいものですよね!
お手伝いの一端にでもなれば幸いです^^


今週の反省。。。
看板建築
ディレイの長いサインボードの成功率が100%じゃないので、
失敗すると焦ります^^;
最終的には銀行員召喚も視野に入れつつ、
まずはサインボード100%にして準備時間を短縮したいものですw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サインボード・・・?
そこは調教上げる→鹿3匹テイムですよ!

Re: No title

> サインボード・・・?
> そこは調教上げる→鹿3匹テイムですよ!

おぉ!鹿さん初コメありがとうございます!
ちょ、調教ですか…
取れるかなーw
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
