コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

通常営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

鹿さんの美容にお邪魔したら、ブログリンクのお誘いをいただいたので、
こちらでご紹介しておきます。

しかシカ鹿
ヌブアルター部屋で営業なさっている鹿さんのブログです^^
不定期営業ということですが、最近はカオス明けくらいで営業されてることが多いそうな、、、
カオスで疲れた体を癒しにいってみてください^^

さて、今週の営業のお話でも…
先週の試験運用も特に問題なく終了したので、
今週から通常営業スタートしてみました。

営業前にシマドリさんとこでさっぱりお手入れしてもらってからスタートでした^^
今後ともお世話になりますw

案外うちの営業開始時間は営業してる人がいないのか、
二日とも開店準備中から声かけていただいて急遽スタートな感じでしたw
必要とされるのはありがたいことです^^

今週のお土産
お土産
抹茶パフェとチョコパフェ。
和と洋で選んでもらったのですが、
和の方が売れ行きが良かったですね、やっぱり日本人ですなぁ。。。

木曜はだいたい20人弱、金曜は30人近くご来店がありました。
しまどりさんやマオさんも別キャラで来ていただいたようですが…
不覚にもわからなかった!く、クヤシイ、来週こそは!

金曜は液露店の液がよく売れましたねぇ。
髪染め1
髪染め2
髪染め3
SS撮り忘れなかった分はこちらw
今のところうちの液露店は染め仕事で花びら集めた際に
出た花びらをうちのフィーリングで調合しているものなので、
メリアくらいまでは普通に混ざってるし、
多く出たフルークなんかも混ざってる場合もあるので、
掘り出し物があるかもしれませんよw

今週やってみての改善事項としては、お金はちょくちょく液露店の子に
渡す必要があるってとこですね。
うちのパンダ君は意外と虚弱ですぐ動けなくなってしまって
位置修正が難しいので来週からは改善してみようと思います。

そういえば…誰もいないだろうと思っていたうちの営業場所ですが、
なんと常駐してらっしゃる方がいらっしゃいました^^;
事情を説明したところ、営業中は移動してくださるそうです^^
ご協力感謝です^^

まだまだ新米美容師なのでSS撮るタイミングがうまくいかず、
文章ばかりのブログで、なんかほんとに営業日報のような気がしてしょうがありませんw

慣れたらもっとSSいっぱいの華やかなブログになったらいいなぁww


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
