コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

試験運用

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今巷で流行中のインフルエンザというものにかかってしまいました^^;

おかげさまで熱は下がり、しばらくは外出禁止の軟禁生活ですw

暇を持て余してってわけでもないですが…





美容営業の試験運用を開始します!!

店名のアイデア募集にご協力くださった皆様。感謝です^^

店名は「美容処 天岩戸屋」
でいこうと思います。

家主である天照にちなみまして有名な逸話天岩戸。
天岩屋、天岩屋戸等の別名もあることからそれらをもじり、
お店風にしてみました^^

たくさんのお客様がご来店くださって、
天照大神が岩から出てきたくなるほどの賑わいになればいいな、
という願いも込めております。

場所の方はネオクアルター二階の封鎖された門にしようと思います。

ご友人と一緒に動線や配置などの確認を行ってみたのですが、

下見1
下見

中も意外と広く、看板も案外邪魔にならないかなということも確認でき、
天岩戸のイメージにぴったりかなと^^

他の美容師様達と違い、個室っぽい場所でそれなりに個性も出せそう、かな?w

一応営業日は当初の予定通り毎週木・金。
時間は22~25時。中の人の予定によっては多少前後する可能性もあるかと思います。

まぁなにはともあれ、とりあえずやってみよう精神の下の
試験運用です。

いたらないところはあるかと思いますが、
お付き合いいただけると幸いです^^

では、営業でお会いできることを楽しみにしております^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

封鎖看板の前に看板立てるようだったら、[美容商い中]って
感じかな?何はともあれ今夜が楽しみだ*ヽ( ・∀・)ノ*
はやる気持ちもあるけど、営業前にテンションあげすぎて疲労
しないようにリラックスして準備して下さいな!
それではまた夜に。

Re: No title

> 封鎖看板の前に看板立てるようだったら、[美容商い中]って
> 感じかな?何はともあれ今夜が楽しみだ*ヽ( ・∀・)ノ*
> はやる気持ちもあるけど、営業前にテンションあげすぎて疲労
> しないようにリラックスして準備して下さいな!
> それではまた夜に。

ご来店ありがとう^^
案外お客さんが多くてビビった営業でゴザイマシタw
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
