コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブラブラと…

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今日は割と暇だったので、営業場所を物色にブラブラしてみました。

ヌブ

第一候補ヌブアルター2階。

タイムカプセル需要や、ワラゲ終わりなどで人通りが多いですが、
2階なので動きも邪魔しなくよいかなと思ってたのですが、、、

最近平日メインで営業されてるお方がいらっしゃるようです。。。
うちの営業予定としては木・金あたりかなと検討中だったので、
次の候補に。

箱舟

箱舟遺跡アルター横。

定番営業場所のアルター横ですが、
他のアルターと違い、利用頻度の低さが気になるトコロ。

次。

路地裏

路地裏美容。
名前はすごくいいんですが、ポーターが出来たおかげですっかり人がいない…

次。

東

そのポーターのおかげで若干人はいるのかな?的な東銀行前。
うん…まぁ、多少露店がいる程度かな^^;

次。

山

山アルター二階の封鎖されてる門。
個室っぽくてなかなかおもしろそうではありますが、
目の前にがっつり看板があるのがどうにも邪魔です。。。
そして、木曜は誰かやってたような。。。

最後は友人がここはどう?って言ってた大聖堂。

大聖堂

アルターから若干離れてはいますが、利便性は悪くないですよね。
神秘的な雰囲気もありつつ、
神様系のうちの子も違和感なく居座れる感じ。

ただ問題はビスクアルターエリアだけあって、
アルター横美容や木工前美容等すでに定点さんがいらっしゃることですね。。。

まぁ、あんまり考えすぎると煮詰まって、熱が冷めてしまうのもあれなので、
とりあえず早いタイミングで一回やってみようかな、なんて思ってます。




そういえば。
箱舟の出口反対方向の階段登っていったらこんなものがあるのを初めて知りましたw

箱舟2

なんかRPGのボスでもいそうな雰囲気ですよねw


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

場所か…

確かに難しいですね。
ある程度人通りがある場所には既に定点がいるのでしょうし。
かといってブッ飛んだとこでやっても客がこないわけだし…。
家エイジアルター近く(要するにFS家の前)ってのはどうでしょうねぇ。
後は…エルビン村はいるのかなぁ。定点の人。
新ゾーン実装時に即場所取り出来るように営業に慣れておくのはいいと思います。
うちも探してみるので、また考えてみましょう(’’

Re: 場所か…

> 確かに難しいですね。
> ある程度人通りがある場所には既に定点がいるのでしょうし。
> かといってブッ飛んだとこでやっても客がこないわけだし…。
> 家エイジアルター近く(要するにFS家の前)ってのはどうでしょうねぇ。
> 後は…エルビン村はいるのかなぁ。定点の人。
> 新ゾーン実装時に即場所取り出来るように営業に慣れておくのはいいと思います。
> うちも探してみるので、また考えてみましょう(’’

エルビンは同じくパンダの美容師さんが居りますね~。
定期的って感じでではないですが、それなりに名前は売れてる感じです。
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
