コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

思い…出?

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

うちの一家が所属するFS・旅団クレッシェンドですが、
いつの間にか登録キャラ数は全鯖一位。

しかし団長セフィーさんはぶっちぎりを目指すべく
登録キャラ600を目論んでいるそうです。。。

まぁアクティブメンバーはだいたい10-20人くらいなもんですが、
何がきっかけで人が来なくなるかわからないのがオンラインゲーム。

停滞させないようにする姿勢はさすがです。

そういえばうちがサブマスになったのも、
パール2位だというのにアクティブメンバーが5人以下で、
勧誘に励んでいる時期だったものです。

そんなこんなでそろそろ人が入れ替わる時期も近づいてきたとのことで、
勧誘を始めたセフィーさん。

たまにはサブマスらしいことでもと、うちもミーリムあたりをぶらぶらしてみた、、、
のですが…

風景5

だ、誰もいない^^;

誰かこないものかとたたずんでいると、
私が拉致、、、ゲフンゲフン
勧誘されたのもここだったなぁと、
昔の記憶が思い出されてきました。。。

点



見知らぬ島に流れ着いた猫耳獣っ子。。。

ここは
「ここはどこなのかしら…」

しばらく歩いてみても、見覚えのあるところはまるでない。
ガサッ
物陰から生き物の気配。。。

怖い
「だ、誰!?」

突如襲い掛かってくる大きな蛇!!

助けて
「キャー!!誰か助けて!!!」

その時。

助っ人

颯爽と現れた髭のお侍様。

両断

襲い掛かる蛇を一刀のもとに切り伏せ、風の様に去っていったのでありました。。。






嘘


一体中の人に何が降りてきたんでしょう?w

もういろいろ破綻してますよねw
初期服じゃないしw
勧誘されてないしw
この子1stキャラじゃないしw
ダイアロスで初めてあったのが和装な侍とかw

雰囲気としては、過去に飛ばされた女子高生って感じですかね?w

なんかもう痛い子を見る視線がヒシヒシと…
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマさん絶好調デスネ

Lzamが久々に稼動してたと思ったらこんなことを…w

お返事^^;

> アマさん絶好調デスネ
>
> Lzamが久々に稼動してたと思ったらこんなことを…w

いらっしゃいまし^^

Lzamはちゃんとシルク狩りで働いてたんですよw
気まぐれになんか降りてきたんですw

No title

いつのまにこんな事をw
芸が細かいデスネw

人が減るとなんだかショボーンな雰囲気になるのは確かですから…。
ヤッパ、モンハンとかPSUポータブルとか強タイトルは怖いですネー。

Re: No title

いらっしゃいませ^^

> いつのまにこんな事をw
> 芸が細かいデスネw

なんか不意に降りてきたのですよw

>
> 人が減るとなんだかショボーンな雰囲気になるのは確かですから…。
> ヤッパ、モンハンとかPSUポータブルとか強タイトルは怖いですネー。

最近うちは引き悪いですねぇw
セフィーさんの釣果に期待シマスw
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
