コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

皮集めデイズ

休憩犬

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

さて、無事に布束集めが終了したわけですが、
今度はなめし皮用の生皮集めが始まったわけです。

何故なめし皮かというと、、、

複製上げにアホのように使う
「未記入のスクロール」の素材が
コットンの布束と弦から作れるわけで、
この弦の素材がなめし皮なのです。

一個のスクロールを作るのに束と弦が各1個づつ、
ご存知のように布束は20枠確保しているので
弦も20枠必要なわけですが、
弦はなめし皮一個から2個作れるので、皮自体は10枠ですみます。。。


もう単位が枠になっていることに違和感がない自分がコワイ

まぁそれはいいとしてw
一匹につき14枚ほど皮を落としてくれるエルビンの鹿を狩りまくる日々が始まりました。
ちょうどうちのワンコが鹿がちょうどいいくらいのスキル帯だったので、、、

戦闘犬

もりもりと狩ってくれています。
意外と集まりがよく、もう7枠くらい集まっちゃいました^^

ドロップ数は綿花とそんなに変わらないはずなのに、
楽に思えるのは、綿花デイズをクリアしたからでしょうか…

だんだんとゴールが見えてきた!
ような気がする…よ、ね?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
