コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

染め仕事

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

最近FSの皆さんからちょこちょこと染め依頼が舞い込むようになってまいりました。
ありがたや、ありがたや。。。

いろんな素材の装備を染めるのが一番レベルアップにつながりますからね~。
これからもご贔屓のほど…^^

シグナム

こちらはマスター・セフィーさんが先頭にたって活動中の
リリカルなのは・キャラ再現シリーズの中でのお仕事。
FSメンバーミュラさんの「シグナム」というキャラです。。。
(アニメは見たことないのです^^;)

公式サイトなど眺めつつ、ドラレザ胴と稀人パンツを
80:16:45で調合。

ほぼ理想通りだったようでご満足いただけました^^

黒フード

こちらはランさん所有のストレンジフード(?)だっけw


512245.png

うちの在庫を適当に調合して51:22:45で試し染めをしつつ

限界

限界まで漂白実験を行ったうえで一番最初の課金黒で納品となりました。
さすがは課金黒、信頼の黒さww



最後はエルちん御依頼のレイディ装備。
桜系のピンクということで、
課金赤とフルークで90:9:38に染めた上で

レディ

2段階漂白

レディ2

こんな感じで納品でした^^
喜んでいただけてなによりw


こちらはちょうどお誕生日ということで染めプレゼントさせていただきました。
おめでとーw

こういうフリフリを着こなせるエルちんはさすがですw
うちの子達は着こなせる気がシマセンw

ではでは、またの御利用をお待ちしております!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
