コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こたつ!

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

年末年始福袋を回してみたものの、相変わらず高性能物欲センサーに
ひっかかり、羽衣・サイドポニーなどは出ずに終わってしまいました。。。

レガシーセットは出たのでそれを元手に家を巡ろうとオモイマス。

ちょっと欲しかったコタツは出たのでさっそく染めっとしてみました。

メリア単色の35:9:6で、、、

3596.png

これは保留な感じでほかの色を考えてみよう…

ランさん家のコタツは擬似黒希望ということでうちの在庫から、、、

擬似こたつ

どてらとこたつを合わせると、ものすごく和風な感じでいいですねw
くつろぎ感満載ですw

擬似黒つながりでテスたんが擬似黒プレートを着てたので、
激写しておきましたw

擬似プレート

ナチュラルな黒さがかっこいいです。
頭装飾は悪魔の角かな?
兜と一体化して完成度が高いです^^





先日ベニさんのとこにうちのパンダ君で遊びにいったんですが、、、

パンダ

自然とパンダラインが発生してましたwww
さすがですw

こう並ぶとうちのパンダが浮いて見えるから不思議でしょうがないですw
アレー、イケメンナノニナーw

お隣のトナカイ装備のパンダさん。。。

ネゴシパンツ

パンツはネゴシエイターだそうです。
これはかなりかっこいい。。。

背中に錨も装備してらっしゃって、海の漢って感じで素敵でした^^
トナカイの中はモヒカンで超ワイルドでしたよv^^v

トナカイ……

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
