コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

煤払い

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

という訳で参加してまいりました「煤払い」

西美容・木工前美容・山美容・墓地美容などP鯖各地の有名美容師さん達が
最終的には10名以上?集まってました。。

正直こんなとこに参加していいのかしらって感じでしたが^^;

営業

こんな感じで一列に並んでお客さんはお好みの美容師さんに
お手入れしてもらうといった塩梅で^^

うちのパンダ君も5名程お手入れさせていただきました。
感謝感謝。

もう緊張緊張だったので各々のSSなどはありませんのであしからずw

22-24時の間で開催だったのですが、なんかもうあっという間でした^^
ピーク時には結構お客さんも並んだりしてなかなかの盛況具合だったのではと思います^^;
定点営業されている方々の安定感はさすがだなーなどと眺めさせていただいておりました。

最後は
集合

残った美容師勢・露店・お客さんなどまじえて記念撮影など、、、

参加の皆さんお疲れ様でした!
また機会があったら是非参加させていただきたいです^^





2ショット
ダンディーパンダの2ショット。。。

他の参加者の方からも2ショット撮っていいですか?なんて言われてしまいまいしたwww
光栄です^^
さすがの繁盛ぶりでゴザイマシタw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
