コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

7/26-27営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

一週休んでしまったからでしょうか、
今週はなかなか忙しくバタバタしてしまいました^^;

流し

ついに楽器演奏が実装され、
「一曲演奏していいですか?」
なんてお客さまもチラホラw

流しみたいな感じですかねww

髪染め174
髪染め175
髪染め176
髪染め177

そういえば一時期大量に寄付を頂いて、安定在庫だったメリア系がだいぶ少なくなってきてしまいました…

また定期的に花びらむしりにいかないとですね^^;



そしてついに、
店長の美容スキル90到達まで残り1.0を切りました。

と言う訳で

カウントダウン企画

店長が美容90到達した際に美容させていただいた方には 
ちょっとしたプレゼントをお渡しさせていただきます^^

加えて、90到達からその日の営業終了までの時間は
料金フリーで美容させていただきます^^

はてさて、ここからどの程度かかるのか、
一週間なのか
はたまた一カ月なのか…

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおぉ!
カウントダウン企画のその後が気になります!
安定の更新を続けていたアマさんのブログが3ヶ月も止まっていると心配になりますよ…
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
