コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

7/12-13営業

皆様、お元気ですか アマテラスです。

ラインw

メリさんちの美容担当モニコちゃんも加わって、
ほんのりモニコラインが発生w

ちょこちょこ営業もされてるようです、
頑張っていただきたいものです^^

いろんな曜日にいろんなところで営業されてる方がいれば、
ダイアロスにいる皆さんも美容に対する意識が上がって、
美容業界全体が盛り上がるかなと思います。

どこにも美容師が営業してないと、まぁいいかってなっちゃいますからね…

美容上げをされる皆さん、営業したいなーと思ってる皆さん。

どんどん営業しましょう!!


今週の髪染め

髪染め172
髪染め173
髪染め170
髪染め171
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、またお邪魔してますw

そうですよねー・・美容師さんいないと、「まあいっかあ・・」ってなっちゃいますからね・・
最近営業が疎かになってしまいましたが、のんびりやっていこうと思います!

またお邪魔しますね~♪

Re: No title

> おお、またお邪魔してますw
>
> そうですよねー・・美容師さんいないと、「まあいっかあ・・」ってなっちゃいますからね・・
> 最近営業が疎かになってしまいましたが、のんびりやっていこうと思います!
>
> またお邪魔しますね~♪


なかなかお邪魔出来ませんが、見かけたらぜひ突撃しますね!
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
