コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

突撃美容と、、、

皆様、お元気ですか アマテラスです

久々に何件か美容にお邪魔出来たので、ご紹介!

突撃美容8

最近墓地でちょこちょこ見かけるこぐね美容さん。

お友達と二人で営業されてることもあったりなかったり??w


突撃美容9

こちらは昔墓地で営業してらした、バイン美容さん。

細やかなエモートが特徴的?w

箱舟美容

そして久々にセバスさんの箱舟美容にも。。。

さて、お気づきですか、右がうちのキャラですが、、、
ツクヨミさんがニュタコにチェンジいたしましたw

さらに…

新ツクヨミ
重装備具合がパワーアップいたしました!!

新ツクヨミ3
こぐねぇさんでもよかったのですが、
ニュタコさんの方がより重装コーデがしやすかったのです。
新ツクヨミ2

お気に入りはスクワイアの背中パーツとディバインの肩マントとのマッチング!

所持パーツの関係上アニマ足とセイバー手が染不なので、
シンプルなモノトーン調にまとまっておりますw

色に関してはちょっと手抜きかなwww


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュタコかわいいよにゅたこ

Re: No title

> ニュタコかわいいよにゅたこ

ウサギさん>

MOEのグラフィッカーは絶対にゅたこんである(キリッ
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
