コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

6/21-22営業

皆様、お元気ですか アマテラスです

ついに

ついに

お知り合い以外でブログ見てきましたという方がwww

ついに!
中の人超感動です!
ありがとうございます!!

今週は山でGMがシャンプーしたいなんて言い出しまして、、、
がっつり営業と被ってしまいましたよww

シャンプーといえば、ついに店長も
エリクリ
エリアクリーニングを搭載いたしましたw

SSの角度が…w

シャンプーというか、全身洗おうぜ的な感じなので、
ご注文頂ければすっきりさっぱり洗いますよ~^^

お久しぶりの
久々にセバスさんが遊びに来て下さいまして、
こちらも久々の山盛り対決ww

ツルツルさんw
こちらは毎度ツルツルをご注文のもにおさん^^
美容90になればもうちょっと楽に対応出来るのかしら…

髪染め158
髪染め159
髪染め156
髪染め157

実は美容も88.5まで到達いたしました。

残り1.0切ったらカウントダウン企画に突入しようと思いますので、、
お楽しみにw

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました。
アマさんとこで聞いて早速GMのところに
行きましたが行ったとたんシャンプーされましたw
でも「つい今さっき美容院行ってきたばかりです」って
言ったのに「もしかして・・・」できるかも?的な
感じでしたがやっぱできなかったよ!
だから言ったのに・・・w
まぁGMたんと触れ合う機会は早々ないので
なかなか楽しかったです^^

毎度お世話になっております!

つい・・コメントをさせていただきました><
失礼いたします。
突然モニの子で「ブログ見てて、今日やってるのわかって来ちゃいました!」と言っていた人です・・・!
わわ・・写ってる!w

当日はありがとうございました。
度々こぐねえやモニ、にゅたこ、こぐおでお邪魔させていただいています。

今日もchをお見かけして、時間があいていたら向かいますので、どうぞよろしくお願いしますー!(*´-ω-))ペコリ

お返事

>ルシちゃん

こちらこそ、毎度お世話様です!
GMがまさかの営業妨害ww
どうせだったらこっちに来てくれてもよかったのにねw

>モニの人さん

なんとコメントまでいただきまして…^^
弱小ブログではございますが、
お暇つぶしにでも覗いていただければ幸いでございます^^

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
