コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

6/7-8営業

皆様、お元気ですか アマテラスです

ライン

思いがけずモニコラインが発生した今週の営業でございましたww

お祝いデー

プレゼントはご用意できなかったのですが、
先日お誕生日だったということでルシちゃんにはサービスデーのプレゼント!


そういえばリアルでも美容院って誕生月にはサービスがあったりしますよね、、、
ゲーム内だとお客さんの誕生日は把握しにくいのでなかなか難しいですが…

じっきさん

最近よく遊びに来てくださるじっきさん。
本日は仕事終わりに滑り込みで参上してくださいましたw
ご無理なさいませんよう^^

髪染め149
髪染め150
髪染め151

またもや液の在庫が心もとなくなってきておりますw


そういえばエリアクリーニングの技書が入手しやすくなったというお話を聞きました。
美容師としてはぜひともゲットしておきたいものです。
売ってるのを見つけた方はぜひご一報をw












































お土産用の素材を集めにドワ村に移動中に…
チャンピオン

アフロチャンピオンに遭遇しました。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もいい色に染め上げていただきありがとうございました~(´∀`*)

アフロチャンプ・・・最近出没情報が多発しておりますな

一度はお目にかかってみたいものです(´・ω・`)

No title

誕生日祝いのサービスありがとうございました^^
いつも繁盛してるようで何よりですw

店長の新装備楽しみにしてますね~!
また寄らせてもらいます^^

No title

 ウチのシェイレンさんの誕生日は中の人の誕生日とまったく同じで2月です!
 よしっ、これでサービスしてもらえるはず。。。(ぉぃ

 アフロチャンピオン。。。実際に戦ってみて物凄く強かったのに、それがゴロゴロいる時代とか。。。
 ダイアロスが世紀末モードになる予感w
 ヒャッハー モニオハ ショウドク ダー!
 みたいな・・・あれ、いつもと変わんない気がする。

お返事

>ウサギさん

 毎度ご利用ありがとうです^^
 ちょこちょこ補充しておりますので、また覗いてみてくださいね^^

>ルシちゃん

 それほど繁盛って訳でもw
 というかルシちゃんの来るタイミングでドタバタと混む事が多い気が…
 毎週来てくれれば繁盛するんだな! (ぇ

>ユロンさん

 2月ですか、忘れないようにしておきたいですが…
 中の人の記憶力にご期待ください^^;
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
