コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ツクヨミ新生

皆様、お元気ですか アマテラスです

最近うちの周囲のブログ更新が早くて、コメントがおっつかない中の人ですw

ちゃんと読んでるからね!w

新衣装

さて、こんななりで家主アマテラスの対として
PA搭載の純ヒラ予定として誕生したツクヨミさんですが、
最近やっと神秘・盾も予定通り上げヒラとして動けるようになってまいりました。

そうなってくると衣装もまたいじりたくなってくる訳ですよw

家主がわりかしカジュアルというか布製品系の衣装が多いので、
がっつり鎧系にしてみたかったのですが…

ツクヨミ1
ツクヨミ2

意外と女性キャラにガチガチの鎧装備ってないんですよね、、、
一応魔法キャラだから魔力が下がる鎧はNGとなると、
結構制限が厳しい衣装替えでしたw

天家デフォの耳をどうするかとか、
もういっそにゅたこでいいんじゃないかとか、
いろいろ考えるところはあるんですが、、、

しばらくはこれで行ってみようと思いますw

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カッコイイ・・・
 くぅ、なんでみんなそんなにセンスが良いんだろうorz
 シリーズ一式しか着れない自分がなさけない(´・ω・)

 DKの肩にスクアイワ、フィニュ尻尾にアヴァロン。。。いろいろ持っててうらやましいですw

No title

おーwかっこいいです!
さすがのセンスだなぁ。
色もキレイですね~!
アマさんのコーデはいつも参考にしてます。
しかし色々持ってるよねぇ。
どんだけガチャ回してるのかな(’’

No title

和洋テイストも素敵でしたけど、アーマー系はこれはこれでなかなか・・・。

あまさんをはじめ、みんな服いっぱい持っていて羨ましい限りですな(´・ω・`)

お返事

ユロンさん

シリーズ一式もいいですが、
まずはパーツを一か所変えてみるところから
遊んでいくといいかもですよ!

ルシちゃん

多少なりとも参考になれば幸いですよ^^
ガチャは…まぁ…ね、、、

うさぎさん

ほんとはもうちょっとゴツめのテイストにしたかったんですが、
いやはやなんとも…
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
