コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

進化!

おや…

進化1

アティスの様子が…

進化2



……

………


進化3

おめでとう! アティスは進化したぞ!

進化4

皆様 お元気ですか アマテラスです^^

というわけでうちのワンコことアティスが
武装ワンコになりました^^

もともとガチンコで戦える構成になる予定のキャラではあったのですが、
スキル上げが進行するにつれて装備が心もとない状況になりました。

結果、装備を変更しよう、となったのですが、
うちの衣装脳はモニコ用には働かない事が多くてですね…

にゅたこでいいじゃん!

てな感じでにゅたこに変更とあいなりました。

ビーストテイマーの手足と耳・尻尾・ワンワンマスクで
アニマルな雰囲気は残しつつ…

背中の羽と腰周りはもうちょっといじった方がいいかなと言った感じですね

ともあれ長らくうちのワンコを気に入って可愛がっていただいた皆さん、
ありがとうございました!

ワンワンマスクの入手はかなり厳しいと思われますが、
手に入るようなことがあれば、
倉庫キャラなんかで犬ルックは復活してもいいかな、なんて思ってます。

その日を期待せずにお待ちくださいませ^^



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むうwにゅたこはにゅたこでいいが

モニコもかわいいぞw

なんかエロちっくな装備ですがパンツと胴は
なんの装備??

No title

わたしのわんころが・・・
豆柴みたいで可愛かったのにw

Re: No title

> むうwにゅたこはにゅたこでいいが
>
> モニコもかわいいぞw
>
> なんかエロちっくな装備ですがパンツと胴は
> なんの装備??

鎧はディバインですなーw

うちの衣装脳はどうやら、みゅたこ・こぐねぇ用みたいですw

Re: No title

> わたしのわんころが・・・
> 豆柴みたいで可愛かったのにw

うさぎさんがワンワンマスク寄付してくれたらわんこも復活するかもよ!w(ぇ
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
