コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

絶対領域?

皆様 お元気ですか アマテラスです

ニーソっくす

実装後から欲しいと思っていたニーソブーツをなんとなんと
マオさんからプレゼントしてもらっちゃいました^^

ニーソ

ありがとうございます!

染めてみようかなとも思ったのですが、
今の衣装にはデフォのままの方がフィットする感じなので
染め実験はまた違う衣装の時にでも^^

ところで、

ニーソとスカートやショートパンツの間の素足の部分を
絶対領域と言うそうですが、

絶対領域

この衣装の場合おへその部分はなんと呼称されるべきなんでしょうか…

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!!ぶーつうううううう!!

私も欲しい一品です!う、うらやましい。

絶対領域だと・・・?

ヘソはヘソでいいじゃん!!

Re: No title

> おお!!!ぶーつうううううう!!
>
> 私も欲しい一品です!う、うらやましい。
>
> 絶対領域だと・・・?
>
> ヘソはヘソでいいじゃん!!

ブーツはいいよねぇw

使い回しが出来そうな優秀な一品です^^
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
