コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

4/19-20営業

皆様、お元気ですか アマテラスです

最近はのんびり営業が多くなってきましたね~、、、

お土産も100個で収まるようになりました、

アルェ…

ともあれ、
美容スキルも85を超え、種族変更もそれほどドキドキしなくなってまいりましたw

生まれ変わり1
生まれ変わり2

結構需要も高く、素敵なパンオさんとバイン姐さんが誕生いたしましたww

髪染め132
髪染め133

今週の髪染めはこちら、
カタログいじりはまだ手を付けられなさそうですw

そして、、、

前回中の人が誕生日でした、なんて言ったら

テキさんが

テキさんがノアフラのプレゼントを持って駆け付けてくれたり

去り際w

マオさんから素敵なプレゼント(中身は別の回でw)をいただいたりしちゃいました^^
颯爽と立ち去るマオさんの図w(嘘ですwギリギリだったのです)


そしてなんと言っても

セバスさんもw

セバスさんもケーキを持って駆け付けてくれたのですが、
中の人の誕生日が同じだということが判明しましてwww

お互いに祝い合う図ww

なんとも奇遇なお話でございました^^

今後も皆様変わらぬご贔屓をよろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー(´∀`*)

ハッピーバースディトゥーあまさん!
ケーキは作れないのでかわりにお祝いの言葉を送ります

Re: おめでとー(´∀`*)

> ハッピーバースディトゥーあまさん!
> ケーキは作れないのでかわりにお祝いの言葉を送ります

ありがとー^^

来年はうさぎのさんのケーキを期待しておきますww(ぇ
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
