コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2/16-17営業

ごあいさつ

皆様、お元気ですか。 天岩戸屋・店主のアメノホヒでございます^^

おかげさまで、営業一周年を迎えることが出来ました。
今後もボチボチ続けてまいりますのでよろしくご贔屓のほど^^

プレゼント1

マオさんが見本をプレゼントしてくれたり

プレゼント2

テキさんが栄養ドリンク的にGSPや花びらを

プレゼント3

セバスさんがバザーの舞台でもらえるタブレットをくれたりしました^^


記念にお値段半額で営業したんですが、
「おめでとう」と通常かそれ以上のお代を払ってくれる方も多くおりました。
ありがとうございます!

髪染め101
髪染め100
髪染め99
髪染め98
髪染め97

今週もよく髪染めが売れ、、、
なんと一周年でちょうど100本目の販売もありましたw

なんとこちらはぺペロンさんでしたww

液露店が非常に好評なのでこのままのペースでもいいのかな、なんて考えております。
ただ液露店だと大瓶がなかなかおけないので、
課金花びら配合の液はなかなか置けないのが目下の悩みの種でございます。

大集合w

墓地の妖精さんが遊びに来てくれたりw

大集合2

ランさんも合流してくれたりして、

P鯖パンダ美容一周年にふさわしい、
なんともパンダパンダしい、
記憶に残る営業になったかと思いますww

今後もガンバリマス!

と宣言した途端に、上のお知らせにもありますが、
今週の営業はお休みですwww

また来週お会いしましょうww

ではではノシ

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
