コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

12/15-16営業

皆様、お元気ですか アマテラスです

ラトさん美容
今週は営業前にラトさんの営業chを発見したので、
露店担当のお手入れをお願いしてきましたw

この子バイヤーまで上げただけの旅人なので、
箱舟遺跡から村まで行くのに3度は休憩しないといけない虚弱体質でしてw
帰りはアルターを出していただきました、お手数おかけします^^;

ご来訪
営業終わりでラトさんちのにゅたおさんや
マオさん
マオさんや
ロイさんちの
ロイさんなんかも遊びにきてくれました^^

髪染め60
露店からシック系定番カラーや

髪染め61
相変わらずの人気っぷりのスモーキーカラー

ダイアロスに来たばかりというにゅたこさんは
髪染め63.1
こちらこら、脱色一回で
髪染め63.2
柔らかピンクでお帰りでした。
楽しいMOEライフの一端にでもなれば幸いでございます^^

そして…
生まれ変わり
久々の性別変更オーダーで素敵なバイン姐さんが誕生いたしました^^

こちらのもにこさんがなんと、、、
レオ2
カタログから「レオ」をオーダー!
ついにお知り合い以外にブログを見てくれてる人が!
と思ったら、お知り合いの別キャラでしたwww

お知り合い以外のブログ読者にお会い出来る日を
今や遅しと待ちわびているのでございます^^
さぁ、そこのあなた、恥ずかしがらずに
声をかけていただいてもいいのですよ^^v

先ほどのもにこさんからヴァルキリーの染色依頼も頂きました^^

シカ神様
そして今週もかはたれさんからの
シカせんべいコンボだったのですが、
なんとこの鹿、下に降りると
外に出れない事が判明いたしましたww
二重三重に仕掛けられたトラップ、
策士ですな。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
