コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

出張美容などなど

皆様、お元気ですか アマテラスです

最近復帰気味のネギちゃんから髪染めの依頼があったので
うちの在庫からこちらを
髪染め59.1
7髪だと色の出がいまいちということで
髪染め59.3
こちらをお試しのうえで
髪染め59.2
最終的に色が一番くっきり乗るボサ髪で完了となりました^^
確かネギちゃんの本体もうちの液だったはずなので、
ネギ家の髪色は続々と天岩戸屋液で染まっておりますw
よろしくご贔屓のほどw


ラスト
マオさんの黒猫理髪店が年内ラスト営業ということで
いつものメンツが集まりましたw
リアルがなかなか大変な状況のようですが
数少ない定点定曜営業仲間として
無理なく続けていかれることを願っております^^

伺い
かはたれさんの美容にもわんこでお邪魔してきました^^
バンさんに続いてかはたれさんもうちのわんこが
大変お気に入りのようでw

またお邪魔します!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問感謝です

先日はおいで下さりありがとうございました
わんこさん可愛いです、わんこさん
N.Y.Aは女の子キャラVerの方が断然愛らしいですね

ところでかはたれと撮って頂いたSSですが…
奥のモニコさんが荒ぶる鷹のポーズをなさってるようにしか見えません。笑

Re: ご訪問感謝です

> 先日はおいで下さりありがとうございました
> わんこさん可愛いです、わんこさん
> N.Y.Aは女の子キャラVerの方が断然愛らしいですね
>
> ところでかはたれと撮って頂いたSSですが…
> 奥のモニコさんが荒ぶる鷹のポーズをなさってるようにしか見えません。笑

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

またお邪魔します^^w
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
