コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かみみ合わせ

皆様、お元気ですか? アマテラスです。

先日久しぶりにバザーに参加してみました。

思わぬところから探していた染アニマ頭等も手に入りなかなかウハウハでございました^^

そんな中、テイルベルトと染可のアニマルイヤーも露店上限で入手できたので、
液売り子予定のタカミムスヒたんに装備させて、色合わせと開始してみました。

なにぶん気まぐれ液で染めてあるタカミムスヒたん。
配合も思い出せなかったので、手持ちの花びらで

みみ配合

とりあえず近そうな液を配合してみました。。。

7髪みみ

やたら生々しい毛並みのアニマルイヤー…
まぁそれはいいとしてw
わりかし近い感じじゃないですか?

ラッカとメリアで配合してみましたが、結構毛並みの影で黒っぽく出てるようなので、
ラッカの単色調合とかでもいいかもと思いました。
結果は後日^^

合わせて髪形も変えてみようかな~と思ってたらちょうど山美容が開店中だったので、さっそくお邪魔しました。
結果。。。

6かみみ

5かみみ

現状ただの倉庫なのでお金が足りなくて、3パターンのみですが、
7か6ってとこでしょうか?
ぜひとも、ご意見を賜りたいところ…。


ところで、うちのヴィシャスたん。
本日までの累計でこんな塩梅。

ファイバー

頑張っておりまする。枠がファイバーでいっぱいになるところを想像すると、
なかなかに気持ち悪いです。

今のところコットンイーターが沸いてきたら用心棒である、スカアハ姉さまにバトンタッチな感じなのですが。
盾と刀剣上げて自力で倒したらイインジャネ?とか思い始めてきました。
そうなると伐採あたりを別キャラに移植かなぁって感じですが、
コットンイーターってどの程度のスキルで倒せるんだろう???

戦うウサギに進化するかもしれないヴィシャスたんでした。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
