コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11/17-18営業

皆様、お元気ですか アマテラスです

ミラーボール

何故か二日とも営業中に風のように現れてミラーボールを出して、
何事も無かったかのように去っていくお方がおられました。

ブログ一周年おめでとうと言うことで好意的に受け取ってよろしいんでしょうか??ww

と言うわけでブログ開設一周年記念営業でやってみましたが、、、

上記のミラーボール以外はいたって普通の営業でしたww


とこやへ
今週の身だしなみはこのキャラでは初訪問かもしれない
ラングの老舗「とこや」
木曜はインがギリギリだったのでバタバタしちゃいましたが、
今度はちゃんとご挨拶に伺おうと思います。

金曜は定番になりつつある、サスールのぺペロンさん。
今週は実はぺペロンさん祭りとなるのですが、それはまた後でww

髪染め43
マオさんちのにゅたこさんが麦わら帽子の中の髪色チックな
液をお探しでうちの在庫からこちらをお試し。
結構近い感じで染まりましたよね?w

髪染め50
ランさんがカタログから「処女宮<ヴァーゴ>」をお試し^^
尻尾とのマッチングがいい感じじゃないでしょうか。

髪染め45

テキさんが露店のこちらからの、、、

髪染め45.5
脱色一回でこんな塩梅に^^
実はこの液は液露店開始当初からポツポツ売れてりしているナンバーなのでした。

髪染め48
髪染め44
実はもう一本売れていたのですが、撮り忘れてしまった…
やっぱ全員撮影しないとダメかなぁなんて思ったりもしています。

髪染め46
爽やかノマドを着こなしてうちの定番ナンバーをお求めになった
このお方はそう、ぺペロンさん。
名乗らず普通に並んでらしたんですが、まぁ並んでる段階から
いい色のノマドだなぁと思ってたんですが、口調で一発HITしてしまいまして、

髪染め47
色微調整に来られたこちらもなんとぺペロンさんw
名前からなんとなくそうかな~って声かけてみたらこちらもHITww

実はこの組み合わせは街とかで遭遇した時にいいなぁと思っていた組み合わせなのです。


本日も

そして本日も締めはかはたれさんから鹿せんべいで釣りあげられて営業が終わって行くのでした。。。

ところで記念企画でやってみた調髪一回サービスですが、
予定ではお手入れセットの注文が多いだろうなぁということで、
お会計が0gになるのは少ないだろうと思ってたのですが、
思いのほか0g会計が多く恐縮されてしまったので、
来週はお土産てんこ盛りサービスにしてみましょうかw

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
