コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

11/3-4営業

皆様、お元気ですか アマテラスです

今週は無事木金両日ともフルタイムでした^^

そして10月も終わったので、
期間限定バイン営業もいったん終了いたしましたw

またの機会をお待ちくださいな^^

今週はフェイトコラボで盛り上がっていたダイアロス。

セイバー装備の入ったガチャはなかなかの渋さのようですが、
チラホラと着ている方いらっしゃいました。

4種のカツラはSP購入可ということで、
ロイさんがさっそく買って遊びにきてくれました。

カツラ

アラ、カッコイイ

なんか、若くなった?とかいう発言がありましたが、
もともとそんなに老けてるかい?w



ぺペロンさん
金曜の営業前お手入れは美容集会でもご一緒した、
ぺペロンさんのサスール美容でお願いしました^^

その名のとおりお土産にペペロンチーノを頂いてきましたw
またお邪魔させていただきます!!

今週の髪染め
髪染め38

こちらはぺペロンさんの別キャラで失敗染めからの…
髪染め40
強脱色でこんな塩梅に。
髪染め40.5

髪染め39

こちらはスーさんからのまさかのお任せ染め依頼^^;
明るめな金髪だったのでガラッとダークめな茶髪をチョイスしてみました^^


そして、無事営業を終えたころ合いに
かはたれさん
深夜のこぐお美容さんこと、
美容院『夜と朝の間に』の「かはたれ」さんのところにお邪魔してきました。

すこしの間しか見学出来なかったですが、
モリモリお客さんが来てましたw
特に休日前とかだと遅い時間に美容さんがいるとありがたいですね~。
またお邪魔しようと思います^^


そういえばそろそろ性別変更は出来るかな~といったくらいまで
スキルが上がってまいりました。

ちょこっと実験してみていけそうなら来週からメニューに加えてみようと思います!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します

先日はご来店頂きありがとうございました!
有り難い事にあの後暫くお客様が途切れずお返事が出来ずじまいとなり申し訳ありませんでした。失礼しました。
普段は結構まったり営業なのですが(笑
今度ぱんお様に戻られたお仕事姿を拝見にお邪魔させて頂きます。
ではでは失礼致します(ちゅ

追伸。店名までお書き頂いてありがとうございます^^

Re: お邪魔致します

おぉ!
ご来訪ありがとうございます^^

いえいえ、営業中お邪魔しているのですから、
当然営業最優先でございますよ^^

またこそこそとお邪魔しようと思います!!
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
