コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ニューウェーブ

皆様、お元気ですか アマテラスです

美容シマドリの終了はMOEにおける一つの時代の終わりのような雰囲気すら感じますが、

去るものがあれば来るものもある。

ってことで、先日のうちの美容にも来られた
深夜のコグオ美容さんにお邪魔してきました!

訪問
遅めの時間帯に美容師さんがいるのはありがたいですよね~
また伺いますね^^

そしてこちらも遅めの時間帯にチラホラ見かける
墓地美容様
墓地のにゅたこ美容様。


そして、しまどりさんとこで研修してらしたスーさんがヌブで開業されました。
さっそく、こっそりお邪魔してきました。

スーさん美容
またひっそりとお邪魔してみようと思いますw

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店ありがとうございました

突発的に、ものすごくこっそり営業してた積もりが・・・
実はこっそりご来店頂いてたとは不覚!
・・・というのは冗談ですが(笑)
こちらの日記を見るまでサッパリ分かってませんでした(汗)
まだまだ手探り状態ですが、楽しく美容院をやれたらなと思ってます。


また、美容室にもお邪魔させてもらいますね~。

Re: ご来店ありがとうございました

> 突発的に、ものすごくこっそり営業してた積もりが・・・
> 実はこっそりご来店頂いてたとは不覚!
> ・・・というのは冗談ですが(笑)
> こちらの日記を見るまでサッパリ分かってませんでした(汗)
> まだまだ手探り状態ですが、楽しく美容院をやれたらなと思ってます。
>
>
> また、美容室にもお邪魔させてもらいますね~。

おぉ、初コメントありがとうございます^^

お忙しいようなので、無理をなさらず営業なさってくださいませ^^
また「こっそり」お邪魔します!!
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
