コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

10/20-21営業

皆様、お元気ですか アマテラスです

完全フルタイム営業はまだですが、
木・金営業はなんとか出来てるかなって感じです。

時間はともかく、定点営業は覚えてもらうのが第一なので
木金は外さず営業出来たらなーと思ってます。

髪染め34
髪染め32
髪染め33

また液も補充しないとですね~。
いい加減カタログ作ってちゃんと値段設定しろっていう声も
聞こえてきたりしないでもないですが、
そこはもう気長に待ってくださいw

挟まりタイム
マオさんがお気に入りのすき間で執筆タイムw

そして、そのマオさんのブログでも紹介されていた、
深夜美容のコグオさんがご来店^^
深夜美容様
デフォカラーはあるんですよね?って仰ってたってことは、
ブログも見ていてくださる?!
うちも伺います!!


そういえば左のカウンターは累計だけじゃなくて何日か前までの
当日の来訪者数も見れるのを知りましたw

見てると平均10人程は来て頂いてるようです。
多いときは15人以上もあるってことは、
差分の5人程度を常時引き付けれれば、
アベレージが上がるってことですね!

えーっと

そのためには、、、、

更新頻度を上げろってことですか……
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
