コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

10/13-14営業

皆様、お元気ですか アマテラスです


姉さん

ようこそ、いらっしゃいませ。
美容処「天岩戸屋」
店主のアメノホヒです^^


え?
誰だおまえは?

はい、やっちゃいましたw
いらないものを産廃の泉に投げ込んでたら、医学書が出てきたので
ちょっと遊んでみちゃいましたwww

とりあえず10月くらいは遊んでみようかしら?

執事服をそのまま着てはみたのですが、
執事というよりはホテルの女性バーテンダー的なスタイルに見えますね。。。

案外うちの営業を狙ってご来店いただいてる方も多いのか、
あれ?ここはパンダさんの美容室じゃ?
なんて声も多く頂きました。
思わぬ声で非常に嬉しかったですね^^

パンダ美容室潰れたんですか?
なんて声もw
潰れてませんよ!w頑張って営業してますw

SS撮り逃しちゃいましたが、バイン姐さん大好きシマドリさんからは
忘れたw

熱烈プロポーズを受けましたwww

うらみぃ

ララさんとこのうらみぃちゃんもご来店。
初来店が姐さんバージョンとは、、、
さすがララさんは持ってますねww

髪染め30
髪染め31

こちらの髪染めもお試しいただきました^^

そういえば、デフォカラーは常備しておりますので、
ご入り用の方はお申し出頂ければお出し出来ますので、
よろしくどうぞです^^

今週はずいぶんと久しぶりにフルタイム2デイズでした。
来週はどうなるかなw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
