コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

美容集会

皆様、お元気ですか アマテラスです

うちの犬キャラちゃんの枠拡張にラングに向かったらですね、、、

集会1

なんか見覚えのある人たちがいっぱいw

久々の美容師で遊びに行こうぜ集会だったらしいです。

そうか、先日の営業にペポちゃんが来たのはそれだったのか…

うちもツイッタ導入した方がいいかなぁなんて思いつつ、

秋のきのこ狩りならぬ毒キノコを狩りに一路森へ。

まぁきのこ自体はたいしたことないんですが、
まぁみなさん美容キャラで来てたり、オルヴァンが乱入してきたりと、
メイジ合流した、うちはやたら大忙しでしたww

集会2

近くの小屋で休憩がてら雑談してたら、
「あら、お客さん」
かと思ったら、きのこinww

きのこ界にも身だしなみはあるのかしらw

普通のプレーヤーさんも来て、さすがに驚いてまいした。
そりゃここにこんなに人いないもんねーw

集会3

二次会いこーってことど案外行ったことない人が多かった千年竜へ。

誰かの足湯発言で靴を脱ぐ面々www

chも立ってたので無事千年竜は撃破したところで、
うちは落ちる時間になってしまいましたw

また遊びに行きましょうね~^^


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
