コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

急遽染め仕事!

皆様、お元気ですか? アマテラスです。

メンテも明けてインしてみると染め依頼の募集chが!
これは行かねばなるまいということで早速主にお会いしてきました。

依頼品はバニー装備の耳。
染め前
青バニー

こんな感じで染まっておりました。
嫌な予感はひしひしと感じつつもお持込いただいた課金白液で染め染め…
ジャジャン
試着

はい、ガッカリ白デス^^;
MOEは真っ白に染まる装備が少ない…
御依頼主様も微妙な様子でしたので、こちらもお持込の課金黒液で染め染め…
ジャジャン

バニー黒

こちらも若干薄く染まりつつもまぁ黒と言えるレベル。
結果こちらの状態で納品とあいなりました。

御依頼主様、染め依頼とSS撮影許可感謝です^^
勉強になりました^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
