コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

10/27-28営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週は
天使さん
カミュさんと
フィナさん美容
フィナさんにお手入れしてもらっての美容スタートでした。
お二人ともありがとう!!

フィナさんは自分が終了したら、
他にいなくなってしまって、他のプレーヤーさんが困るから
やめれなないと、、、
なんというか美容師魂!

ちょうどその日は
フィナさん→
カミュさん→
うち→
こぐお美容さん
と美容バトンが渡りましたw

髪染め35

髪染め36

髪染め37

今週の髪染め^^

お気づきだった方もおられるかもしれませんが、
今までまるで投げ売りのように1k均一だった
うちの液自動販売機ですが、
今週から使用花びらに応じた価格にて販売させていただいております^^

1kだったから贔屓にしてたのに!
という方がいらしたら、誠に申し訳なく。。。

変わりといったらなんですが、
通常メニューの値段変更も検討しております。

さて、
今回で10月の営業も終了ですので、
一端バインスタイルを終了しようかと思っております。

ダイアロスに溢れるバイン好きの皆様、
またの機会をお待ちくださいww

そして…
バイバイ、またねノシ

コンテントヘッダー

耳祭り

皆様、お元気ですか。 アマテラスです。

「狐耳 兵どもが 夢の跡」

読み人知らず


魔法フィニュに挑んだ戦士たちの残骸で
狐耳がやたらと投げ売られているので
続々と一家の子供たちに耳が生えてきましたw

アティス耳1
アティス耳2
元祖一家の耳持ち。
断固として犬ですw

神様耳1
神様耳2
家主もブラック耳から生え換わりました。

スカアハ耳1
スカアハ耳2
こちらは光沢のある髪のわりにあっさりと色が合ったパターン。

メーディア耳1
メーディア耳2
こちらは逆に非常に色合わせにてこずったパターンですね。

耳と髪の色合わせは難しくもあり、楽しい染め作業ですね~。



わんこ
どうでもいいけど、うちのわんこのこの後ろ歩きがすごく可愛い今日この頃。。。
コンテントヘッダー

ニューウェーブ

皆様、お元気ですか アマテラスです

美容シマドリの終了はMOEにおける一つの時代の終わりのような雰囲気すら感じますが、

去るものがあれば来るものもある。

ってことで、先日のうちの美容にも来られた
深夜のコグオ美容さんにお邪魔してきました!

訪問
遅めの時間帯に美容師さんがいるのはありがたいですよね~
また伺いますね^^

そしてこちらも遅めの時間帯にチラホラ見かける
墓地美容様
墓地のにゅたこ美容様。


そして、しまどりさんとこで研修してらしたスーさんがヌブで開業されました。
さっそく、こっそりお邪魔してきました。

スーさん美容
またひっそりとお邪魔してみようと思いますw

コンテントヘッダー

THE LAST SHIMADORI

皆様、お元気ですか アマテラスです

恐らくP鯖の住人の半数以上は知ってるであろう
美容シマドリの営業がついに終了となりました。

残念ながらうちはラスト営業にはお邪魔出来なかったのです。

長い間大変お疲れさまでした。

同業としてお話させていただくようになったのは最近ですが、
うちの一家にはお世話になってる子が結構おります。

再開はたぶんない、とのことでしたが、ひっそり祈らざるをえません。



あとは、、、

こっそり「シマトリ」とかそんなキャラでも作って液露店を交代でやらせようかしらwww
コンテントヘッダー

10/20-21営業

皆様、お元気ですか アマテラスです

完全フルタイム営業はまだですが、
木・金営業はなんとか出来てるかなって感じです。

時間はともかく、定点営業は覚えてもらうのが第一なので
木金は外さず営業出来たらなーと思ってます。

髪染め34
髪染め32
髪染め33

また液も補充しないとですね~。
いい加減カタログ作ってちゃんと値段設定しろっていう声も
聞こえてきたりしないでもないですが、
そこはもう気長に待ってくださいw

挟まりタイム
マオさんがお気に入りのすき間で執筆タイムw

そして、そのマオさんのブログでも紹介されていた、
深夜美容のコグオさんがご来店^^
深夜美容様
デフォカラーはあるんですよね?って仰ってたってことは、
ブログも見ていてくださる?!
うちも伺います!!


そういえば左のカウンターは累計だけじゃなくて何日か前までの
当日の来訪者数も見れるのを知りましたw

見てると平均10人程は来て頂いてるようです。
多いときは15人以上もあるってことは、
差分の5人程度を常時引き付けれれば、
アベレージが上がるってことですね!

えーっと

そのためには、、、、

更新頻度を上げろってことですか……
コンテントヘッダー

10/13-14営業

皆様、お元気ですか アマテラスです


姉さん

ようこそ、いらっしゃいませ。
美容処「天岩戸屋」
店主のアメノホヒです^^


え?
誰だおまえは?

はい、やっちゃいましたw
いらないものを産廃の泉に投げ込んでたら、医学書が出てきたので
ちょっと遊んでみちゃいましたwww

とりあえず10月くらいは遊んでみようかしら?

執事服をそのまま着てはみたのですが、
執事というよりはホテルの女性バーテンダー的なスタイルに見えますね。。。

案外うちの営業を狙ってご来店いただいてる方も多いのか、
あれ?ここはパンダさんの美容室じゃ?
なんて声も多く頂きました。
思わぬ声で非常に嬉しかったですね^^

パンダ美容室潰れたんですか?
なんて声もw
潰れてませんよ!w頑張って営業してますw

SS撮り逃しちゃいましたが、バイン姐さん大好きシマドリさんからは
忘れたw

熱烈プロポーズを受けましたwww

うらみぃ

ララさんとこのうらみぃちゃんもご来店。
初来店が姐さんバージョンとは、、、
さすがララさんは持ってますねww

髪染め30
髪染め31

こちらの髪染めもお試しいただきました^^

そういえば、デフォカラーは常備しておりますので、
ご入り用の方はお申し出頂ければお出し出来ますので、
よろしくどうぞです^^

今週はずいぶんと久しぶりにフルタイム2デイズでした。
来週はどうなるかなw
コンテントヘッダー

美容集会

皆様、お元気ですか アマテラスです

うちの犬キャラちゃんの枠拡張にラングに向かったらですね、、、

集会1

なんか見覚えのある人たちがいっぱいw

久々の美容師で遊びに行こうぜ集会だったらしいです。

そうか、先日の営業にペポちゃんが来たのはそれだったのか…

うちもツイッタ導入した方がいいかなぁなんて思いつつ、

秋のきのこ狩りならぬ毒キノコを狩りに一路森へ。

まぁきのこ自体はたいしたことないんですが、
まぁみなさん美容キャラで来てたり、オルヴァンが乱入してきたりと、
メイジ合流した、うちはやたら大忙しでしたww

集会2

近くの小屋で休憩がてら雑談してたら、
「あら、お客さん」
かと思ったら、きのこinww

きのこ界にも身だしなみはあるのかしらw

普通のプレーヤーさんも来て、さすがに驚いてまいした。
そりゃここにこんなに人いないもんねーw

集会3

二次会いこーってことど案外行ったことない人が多かった千年竜へ。

誰かの足湯発言で靴を脱ぐ面々www

chも立ってたので無事千年竜は撃破したところで、
うちは落ちる時間になってしまいましたw

また遊びに行きましょうね~^^


コンテントヘッダー

10/6-7営業

皆様、お元気ですか アマテラスです。

金曜は一月ぶりくらいのフルタイム営業でしたよー。

ただうちのお店は金曜はお暇な傾向にあるので、
営業時間のわりには木曜の方がお客さんが多いという!

さて、今週のお土産はベーコンエッグとコーヒーミルクを用意してみたのですが、
感想が
「モーニングセット」と
「ブランチ」
が半々くらいにわかれましたねw

これは普段の生活スタイルが反映されてるのかな?


髪染め28
髪染め29

ありがたいことに毎週着実売れていく液達。
また在庫がーw
自販機スタイルも評判ならこれもありかなという気すらしてきていますが、
カタログの夢はまだ捨ててないですw

ぺぽちゃん
久々にぺぽちゃんや

忘れw
今週もしまどりさんとお土産入れ替えw
木曜のSS撮り忘れたってブログでおっしゃってましたが、大丈夫。
うちもですw

退屈
マオさんがお気に入りの扉のすき間でブログ作業中の図w

お客さんの多いブログ更新は大変ですね。

しまどりさんの毎日更新とかほんと頭が下がります。


毎日は無理ですが、出来る限り続けたいと思いますので、
よろしくご贔屓のほど…^^
コンテントヘッダー

今週の活動

皆様、お元気ですか、 アマテラスです

今週はリアルが鬼スケジュールだったので木曜しか営業出来なかったです^^;

フィナさん

お久しぶりのヌブのフィナさんとこにいったり。

コーヒー

しまどりさんの本体がご来店でお土産交換したらガチで交換だったw


落ち着いたり、落ち着かなかったり。
安定営業出来る日は来るのか!?
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
