コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週?の活動w

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

前回は今週の活動でしたが、もはや今週ですらなくなってしまったww

さて、久々に美容営業。

ララさん

まずは墓地のララさんにぴしっとお手入れしてもらって営業準備。。
たまにララさんのブログものぞかせてもらってます。
なんて言ったら早速この日のブログでネタにされてたw
仕事が早いww

髪染め18
こちらの髪染めが売れたり

花
お花がご来店されたりしてましたw
これはすごろく絡みらしいですね。
変身したままだと美容出来ないのでご注意ください^^

アユさん

おめでたい事情でMOEを離れてらしたアユさんが、
うちの美容には初来店でした。^^

ちょこちょこ復活なのかしら。
また営業出来るといいですね~。



はてさて、
上記のララさんのブログでおもしろいものを発見したのでちょっとやってみようかと。。。

MOE的本音チェッカー

周りからの視点。
自分からの視点。
両方を選べるようです。

6人分選べるようなので、、

セフィーさん。
猫ちゃん。
ランさん。
ルシちゃん。
エルちん。
アシンさん。

以上の皆さんを入力して

ポチっとな

いや、
まぁ、
いろいろ突っ込みどころはあるんですが、、
なんというか、
セフィーさん、ゴメンナサイ。。
チガウヨ?ソンナコトオモッテナイヨ?
コンテントヘッダー

街角スナップ

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

久々の街角スナップ更新ww

スナップ11

ロングスリーブグローブはこう使うのかという見本のような組合せですな^^
渋いカラーリングもグッド。。

お次、

スナップ12

山のように付けてる人がいるスピードスカーフ?
とりあえず着けてる感じの人がいっぱいいますが、
これはいい具合の組み合わせですね。。


今回は以上!!
コンテントヘッダー

今週の営業などなど

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

すっかり営業と一週間をまとめて書くスタイルになってきました。。。
来月くらいになったらもうちょっと安定して
イン出来るかな~なんて思ったりもしてますが、はてさて…

さて、今週の営業です。
なかなかカタログ作成は進んでおりませんが、
今週もポツポツと売れておりました。
髪染め16
髪染め17

黒羽なこぐねぇさんは茶色の在庫ありますか~ってご来店だったのですが、
店頭には無く、在庫をご紹介したところ、
まさにその色を探してたとのこと、偶然の出会いにこちらも嬉しくなりました^^

こういうシック目な髪色もしっかり需要がありそうなので、
カタログ作るときは参考にしたいと思います、ありがとうでしたv



ところで、
おなじみの一家の素材ハンター・ヴィシャスたんが、
収穫100
いつの間にか収穫100になってたw
いつ上がったかまるで気づかなかったんですけどw

最近ちょっと思ったのが、採集部門を一人で担当していると、
住み込みで素材集めする時なんかすごく不便なんですよねぇ。
とりあえず花びら収穫専門に死蔵キャラを活用してみようかな、
なんて検討中です^^;




襲撃イベントに遭遇したら
忍者ミシャ様
ミシャ様が忍者コスしてたw
コンテントヘッダー

営業とかその他モロモロ

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週の営業というかもはや今週の活動というレベルになってきましたんw

来店
金曜にちょっとだけ営業とあとは、

ルシちゃんの
ルシちゃんの染め依頼でつけ毛の色合わせをしたり
ジャケット染色
キーたんの依頼でジャケットを染めてみたり、

久々にしまどりさんのとこに遊びに行ったりしてましたw
しまどりさん
衣装が読み込まれてないって言ったら
しまどりさんはつけ直しで解決してましたが、
アズカリ君はそのまま優雅に腰かけてらしたwww
コンテントヘッダー

新衣装

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

まだまだ安定して営業再開とはいかないようです。
楽しみにされてる方が、もしいらしたら申し訳なくm_ _m

ちょこちょこしかイン出来ていないので、合間でSSを撮影しつつ
TOPを作りなおしてみました^^

こうして見るとうちの一家の女性キャラ率の高さがww

ついでに家主アマテラスの新衣装も…
セージペダル

セージにフラワーペダルとバトル靴を合わせてみると
ほんのりチャイニーズ着物風味な仕上がりに^^v

そもそもイン時間が減少しており、更新頻度も下がっておりますが、
気長にお付き合い頂けると幸いです^^
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
