コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダイアロス島民へのラブレター

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

随分昔に誰かのブログで見たのを思い出し、
探してやってみましたよw

ダイアロス島民へのラブレター

とりあえずは家主のアマテラスで、、、

--------------------------------------------------

最愛なるアマテラスちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度アマテラスちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はアマテラスちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

アマテラスちゃんと一緒に行ったベビドラ
アマテラスちゃんと一緒に行ったバハ
アマテラスちゃんと一緒に行ったバザー
そして・・・
アマテラスちゃんと一緒に買ったクロース ローブ
アマテラスちゃんと一緒に買ったキャノンボール
アマテラスちゃんと一緒に買ったノア ダスト

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、アマテラスちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはアマテラスちゃんが必要なんだ。
お願いだ、メビウスと別れて俺と付き合ってくれ。

ハイニ

---------------------------------------------------

まぁ前半はいいとしようじゃないか…

純メイジがキャノンボールなんて買うかww

てか、メビウスと付き合っているだと…

そして最大の謎は、、、、

ハイニって誰だ…


さらにもう一キャラ
アマテラスの対となるべく作成された
ツクヨミで…

--------------------------------------------

ツクヨミちゃんへ

えっと・・・実は昨日、マオツェン ウーから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
マオツェン ウー、ツクヨミちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでWarAgeに遊びに行ったじゃん?
その時にツクヨミちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ツクヨミちゃんは・・・、マオツェン ウーの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、マオツェン ウーは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もツクヨミちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・マオツェン ウーのことなんてどうでもいい。
俺、ツクヨミちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がツクヨミちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でエルビン渓谷に行って、プレート装備を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月1日の18時にエルビン渓谷で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

オリアクス

-----------------------------------------------------------

兄貴wwww

これはどう考えても兄貴一択ではw

兄貴、ルーチェじゃなくていいんですか?ww


カトライアはイ オーフェンに告られたり
アメノホヒ店長にはチェイン装備が届くらしいし
ネフティスはギガースといっちょんからアタックされてるし
ビーバーはキングザブールと一緒にネオクに遊びにいったらしい
スカアハはロバートにアリーナで待たれていると、
ヤル気かwww

名前と姿が一致しないNPCが多いですが、
なかなか面白いですねwww
コンテントヘッダー

5/26-27営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週も通常営業でしたよー^^

初日の営業前は毎度のしまどりさんだったんですが
SS忘れがちなんですよねーw
いつもお世話になってます^^

二日目は東ポーターに移転したベニさんとこに、、、
ベニさん
お手入れオッケーとなった途端に
ボサっちお
ボンッ!
まぁそこはこっちも美容師ってことでチャチャッとお手入れしておきましたよw
お礼にってことでいただいたものをモグっとしたら
蛇っちお
超筋力蛇登場www


そして営業が始まったら
うふふ

素敵なバイン姉さんでベニさんがご来店^^
以前は黒ドラレザだった気がしますが、
進化してますねw

マオさんが狐コグ姉さんで
狐えさん

さらにはバンさんがこんなものも貸してくれましたww
帽子ww
新装備のキュートクロースでしたっけw
パンダだとすごく帽子がでかいですねwww

というかうちの営業記録って友人の美容師勢の登場が多いですねw

まぁ普通のお客さんだと
あまりお話することもないのでSS撮るタイミングが難しいんですよねぇ…

美容スキルは無事70を超えましたが、、
中の人の営業スキルはまだまだ修行が必要ですね^^:
コンテントヘッダー

街角スナップ

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

では今回の一枚目。

スナップ6
パンクなバンドガールスタイル!

スナップ8
これは和風海賊って感じでしょうか。。。

スナップ10
組合せと色使いが絶妙ですね!
手に鎌…


今回は以上!!
コンテントヘッダー

5/19-20営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週はなんとか、木・金営業してみました。

木曜はちょうど墓地のニューフェイス美容さんが営業なさってたので
営業前お手入れお願いしてきました^^
墓地美容
時間や曜日なんかは確定じゃないらしいですが、
ゴールデンタイム後くらいが営業タイムらしいです。
またお邪魔しますね^^b

鹿さんが営業前に毛並みのお手入れに。
鹿さん
初めて中の姿をみました。
中の人なんてイナカッタw

お土産に鹿煎餅をいただき。
鹿タイム

初の鹿美容タイムw

そしてこちらも美容師さん、、、
中央の美容師さん

中央の石版のとこで営業されてるもにこ美容師さんが遊びに来てくれました。^^

なかなかお二人の美容にはお邪魔出来ていませんが、
今度伺わせていただきますね^^

うさぎさん
うさぎさんはいつの間にかにゅたおになっちゃってましたが、
別キャラのもにこちゃんでイメチェンにいらっしゃったり。

風神
テキさん家の風神様が飛んできたりもしましたww

しまどり家
しまどりさん家のにゅたおさんが
液をお探しでご来店だったのですが、
まだ1PC環境なので液係りのタカミムスヒはお休み中なのですm_ _m
他にも液はないですか?って来られる方もいらっしゃるのですが、
相変わらずリアルさっぱり落ち着かないので、
ご不便をおかけしております。。。


おまけ
そっくりさん
あれ、、、
うちの家主にソックリw
コンテントヘッダー

パンダの壁

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

今週は二日続けてマオさんのとこで色々髪をいじってもらいました。
毎度です!

3パンダズ

な、なんかイルヨーw
パンダがいっぱいイルヨーw

そうそうベニさんがつけてるのが前回言ってたペンダントですね。

ベニダント

季節で色変えたり、色々出来そうなおもしろアイテムですね^^

そういえば、もはや古参くらいしか存在を知らなそうな、
うちの1stの将軍様
将軍様

シップ装備を染められるようになったなんて話を
遅ればせながら聞きつけ、染めっとしつつ戦闘衣装をいじってみました
刺青将軍黒将軍

刺青Verと包帯Ver

どっちも悪くはないんですが、刺青の方は
ちょっと露出が多いかなって感じですねw
将軍シップは若干光沢があって薄めに染まる印象ですね。

あとは、バトルの染め上がりとは違うので
色を合わせつつ肩やら他の装飾なんかを探してみようと思います。。。

隠遁将軍から抜け出す日は来るのか!?w
コンテントヘッダー

新神光臨

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

というわけで、育ちきってないキャラも多いというのにまた作っちゃいました!w

新衣装
「ツクヨミ」

今回は7髪の似合う姉さんというテーマで考えてみました。
小紋とか浴衣とかの和装はあまりにも鉄板なので、
和洋Mixパンクって感じに。。。

ネゴシスカートの赤ラインとサーベルの雰囲気を合わせつつ
背後

帯揚げの部分と腰リボンの色合わせをしてみたところ
絶妙な一体感になりました!

予定構成はPA搭載盾ヒラって感じでしょうか。
家主アマテラスは当初はテンプル兼ヒラでしたが、
今はすっかりメイジで攻撃メインなので、
その名のとおりアマテラスの対となる予定です。

そういえば美容師の友人の間で最近妙に話題のアリストクラットペンダント。
ベニさんは赤系で染めてたみたいだし、しまどりさんマオさん染め実験してたので、
うちのも染めてみちゃいました。
ペンダント1ペンダント
課金白染め。
白というか銀に近いイメージでしょうか。
これはいろいろ染めてみると面白い素材ですね!
コンテントヘッダー

5/13営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

すっかり週一営業な雰囲気になってきましたが、
忘れられない程度に営業しておりまっす^^

今週の営業前お手入れはヌブのシアルフィナさん。
お邪魔

フィナさんとでもお呼びしようかしらん^^
リターン

営業後のお手入れに、「やっと来れたー」っとご来店。
恐縮です!
うちもまたお邪魔しますね^^

今週はわりとのんびりな営業でしたねー

前回前側に立とうなんて書いてたらさっそくマオさんが別キャラで
ギュッ

後ろの砕けた壁跡みたいのが座布団みただねーなんて言いつつ
セッティングw
ちょうどランさんも遊びに来てたので入ってもらったら
なんとも温度の高い空間にww

それでも空間的にはまだ余裕がある感じなので、
みんなどんどん遊びにきてね!(ぉ

最近ブログが営業日誌しかないですねぇ。。。
いつの間にかカウンターも1700を超え、
日参してくれてる方もいるとしたら、
楽しんでいただけるように、いろいろ書いて行きたいものです。

そのためにも早く家に帰りたいですねぇ。。。。
コンテントヘッダー

5/6営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

中の人のリアル的にまだまだ安定営業とはいかないですが、
みんなの記憶か消えないようにちょこちょこは営業してみてます。

今週はクマさんがお休みだったようなので、
一路エルビンのラトさんの筋肉美容へ。

ラトさんはだいぶ落ち着かれたようで定点営業再開だそうです。
何より!!
閉店間際に遊びにも来てくれました。
ラトさん
あれ、、、なんかマブシイナ。

そういえば今日は営業されてる方が多いなーなんて思ってたら、
3ch
3パンダ美容師が全員営業してましたw
パンダスキーの皆さんにはたまらない金曜でしたねww

来客

そういえばうちはこの小部屋のわりと後ろの方に立ち位置を取ってたんですが、
今日ぺぽちゃんとしまどりさんがちょこっと遊びにいらした時に、
若干前にセッティングしてみたら、こっちの方がいいかなーなんて気もしてきました。

門のとこでお話してると、知らないお客さんから、
「誰が美容師?」なんて聞かれることもポツポツあったので、
ちょっとした雑談なら後ろに入ってもらった方がいいのかもしれませんね。。。


そうそう、、、

ユウナさま

今日は某召喚士様がご来店されましたw
割とシンプルな組み合わせですが、見た瞬間「あっ」って思うナイスコーデでした^^b
コンテントヘッダー

4/29営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

まだまだ定期営業復活とは行かないですが、
ちょこちょこ営業はしております。
忘れられないようにねw

今週もくまさんのところでお手入れしてもらったあとに、、、
ぺっぽくま
ぺぽくま1

ぺぽちゃんに遊んでもらうアメノホヒ店長改めクマノホヒ店長の図w

営業自体はみんなGWでお出かけかなーって感じでのんびり営業でしたね。

まぁ普段でも暇な時間帯はあるもんですが、
うちのお店は他の美容師さんとこと違い、
後ろで雑談とか出来る広いお店ではないので退屈することも多いですが、、、

そんな時の秘密の暇つぶしは

暇つぶし

ちょうどアルターのとこまでならギリギリ皆さんのメモが読めるんですよねw
やっぱりメモがないキャラが続くとつまらないですね、
みんな、
メモ書こう!!ww
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
