コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

堕神

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

家主・神様の新衣装はこんな感じで、

堕神

テーマ的にはタイトルのとおり「堕神」
若干ズタボロチックなリアルの心情が加味されております。。。

うちのコーデの基本はメインパーツを一個決めて、
それを中心に考えて行くんですが、
今回は羽をメインに考えてみました。

両羽とエンゼル羽の組み合わせはまぁ鉄板なので、
あえて黒羽一枚で。

胸元・ベルト・手袋にクロスを配置。
配色的には黒と相性のいい金淵を選びつつ、
ゴーストネゴシの淵の赤と手袋を赤で連動させてみました。

ウエディングとナイトロードスカートだと
段差が出来てしまうところが
ネゴシを合わせるといい感じにフォローしてくれました。

猫耳・猫ひげ・猫尻尾がだいぶ違和感な感じですがww
そっちはあくまでも衣装じゃなくて
生えてるんデスw
コンテントヘッダー

近況報告的ななにか

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

まだまだ安定してイン出来ない残念な状況が続いておりまする。

貧弱なPCでの活動なのでせっかくのサスールにもまだ行けておりません^^;

猫ッ子

神様に猫ヒゲが生えたり

リザ盾

レイラ先生用にリザ盾のレシピなんかはゲッツしておきました。。。

お伺い

行こう行こうと思ってたヌブ村ドア横のシアルフィナさんの美容にもお邪魔してきました。
うちの店名までご存知でした、恐縮です!

3ショット

久々に桃さんの美容に遊びに行ったら
小紋のバインが3人並ぶというレアな場面に遭遇しましたw
思わずパチリ!

そろそろ神様の新コーデでも考えたい時期ではあるんですが、
1PCだとアイテム移動もままならなくて
四苦八苦です。。。
MOEにおけるうちの楽しみの一つなのになぁ…

こちらも楽しみな営業の方もまだまだ安定営業とは行かないですね。
楽しみにされてる方がいらしたらホント申し訳ないです。
見かけたら遊びにいらしてくださいな^^
コンテントヘッダー

4/14-15営業

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

ノートPC君が意外とがんばってくれているので
軽く営業してみましたん。。。

仮営業

現在1PC状態なのでご覧のとおり液露店係のタカミムスヒたんは欠席で
アメノホヒ店長一人での営業でございます。
熱心なタカミムスヒファンの皆さんゴメンナサイ(ぇw

金曜はちょうどくまさんが営業されてたので営業前お手入れしてもらいました。
くまさん
ついでに休憩がてらクマタイム
変身くま

金曜の営業前お手入れはくまさんにお願いしよう!

今週は両日共だいたい2時間ちょいの営業でしたが、
25人前後な感じ。
FSのみんなや桃さんなんかも遊びにきてくれました。
しばらくは不定期営業かと思いますが、よろしくご贔屓の程。

そして今週はしまどりさんを当てたZE!
まぁ一回来たことあるキャラでしたけどねぇw

そういえば4/14は誕生日だったラシイデス…
美容営業始める時は記念営業もしたいなぁとか思っていたものですが、、、
なんか全然そんな感じじゃなくなっちゃっいましたね。
ちょっとだけ残念です。。。
コンテントヘッダー

仮社務所

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

最低一月くらいはイン出来ないかなぁと思っていたのですが、
案外サブも使えるなぁってことでちょこちょこインしておりまする。。。

なんか前回の記事のタイミングがタイミングなだけに、
「あれ、もう戻ってきたの?」
的な雰囲気を感じないでもないですがw

営業の方は様子を見つつって感じです。

もし営業に遭遇したら遊びにいらしてくださいな^^
コンテントヘッダー

リアルではまだ咲かぬ桜を背に…

バイバイ

バイバイ、、、
またね^^
プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
