コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

突撃美容と、、、

皆様、お元気ですか アマテラスです

久々に何件か美容にお邪魔出来たので、ご紹介!

突撃美容8

最近墓地でちょこちょこ見かけるこぐね美容さん。

お友達と二人で営業されてることもあったりなかったり??w


突撃美容9

こちらは昔墓地で営業してらした、バイン美容さん。

細やかなエモートが特徴的?w

箱舟美容

そして久々にセバスさんの箱舟美容にも。。。

さて、お気づきですか、右がうちのキャラですが、、、
ツクヨミさんがニュタコにチェンジいたしましたw

さらに…

新ツクヨミ
重装備具合がパワーアップいたしました!!

新ツクヨミ3
こぐねぇさんでもよかったのですが、
ニュタコさんの方がより重装コーデがしやすかったのです。
新ツクヨミ2

お気に入りはスクワイアの背中パーツとディバインの肩マントとのマッチング!

所持パーツの関係上アニマ足とセイバー手が染不なので、
シンプルなモノトーン調にまとまっておりますw

色に関してはちょっと手抜きかなwww


コンテントヘッダー

突撃隣の美容さん

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

最近新しく遭遇した美容さんをご紹介していきませう!

突撃美容4
水曜の夜に東銀マナポーター付近で営業されていたにゅたこ美容様
ペット・人形がいっぱいで楽しく美容を受けれそうですw

突撃美容5
こちらも水曜の夜に墓地アルター部屋にて営業されていた、
スキル上げメインっぽい美容様。
本日開店っていってたので、定点を目指されるのかしら…

墓地もにこさん

こちらもスキル上げで墓地で頑張っておられるもにこ美容様^^
そろそろ髪型変更にも取り掛かれるそうですw
頑張って!


必ずしも定点ってわけではないでしょうが、
P鯖の美容が少しでも盛り上げればな~と思いつつ、
各地の美容様への突撃を続けます!

ではまた!!
コンテントヘッダー

突撃隣の美容さん

皆様、お元気ですか アマテラスです

今回遭遇出来た美容さんは、、、

突撃美容
土曜の日中に墓地で営業してらした、こぐねぇさん美容様。

突撃美容1
こちらは木工前美容様。土曜の夜くらいでしたね。

突撃美容2
月曜の夜にはヌブのフィナさん^^

突撃美容3
夜遅くになってから木工前でもにこ美容様に遭遇できました。

今度はどんな美容様にお会い出来るかしら^^


コンテントヘッダー

突撃隣の美容さん

皆様、お元気ですか。 アマテラスです

とりあえず見かけた美容には突撃するようにしていますw

ヌブ美容

こちらは土曜の夜にヌブで遭遇したにゅたこ美容さん。

ララさん美容

水曜の夕方にはいつの間にかセイバーになっていたララさんにw

箱舟スーさん

箱舟・ヌブ・ネオク辺りを転々としてらっしゃる、スーさんの美容にも
「こっそり」とお邪魔してきましたww

定点な方も不定期な方もおられるでしょう。

記録がいっぱいたまっていけば、
美容さんを探す時の助けになればな~とも思います。

P鯖の美容が盛り上がる事を祈る次第でございます^^





タカミ耳1
タカミ耳2

うちの液露店スタッフにも耳が生えましたww


プロフィール

xアマテラスx

Author:xアマテラスx
サーバー:パール
所属:旅団Crescendo(サブマスター)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
